個人の方へ

SELFでは一人でも多くの仲間と、共に学び、共に明日の鹿児島を作りたい考えています。そんな思いをたくさんの仲間と共有し、スピード感をもって広げていくために、Transformation Academyを始めました。Transformation Academyはオンラインで共に学び、つながり、社会を変えるための活動をスタートする場です。月1000円の有料マガジンを購読すると鹿児島で活躍する様々な人物や企業の紹介や気候変動をはじめとするSDGsに関する記事を参照できます。またオンラインサロンSELF Communityへの参加もでき、その中ではカーボンニュートラルや教育などの具体的なアクションに参加したり、自らもアクションを立案し、仲間を募ったりできます。ぜひ、ご参加ください!

noteを見てみる

法人の方へ

SELFには様々なバックグラウンドを持つ専門家が集まっています。企業課題に対する多岐にわたる分野のコンサルティングや事業再生の相談なども可能です。また企業としてSDGsにどのように関わり、貢献していくか、社員の教育から具体的なアクションプランの作成まで未来志向の企業経営を実現するお手伝いをいたします。

お問合わせする

行政の方へ

SELFでは行政のSDGs達成に向けたアクションのサポートや、イベントなどの共創が可能です。カーボンニュートラル、リサイクル、教育、空き家対策など地域課題をSELFと一緒に解決しませんか?

お問合わせする

WORK

これまでにSELFにて行った主な事業をご紹介します。

SELF Transformation Academy

主体的な学びとアクションをベースにしたオンラインサロン Transformation Academy
月額1,000円のnote購読で、どなたでも会員になれます。

noteを見てみる