SOUUにて初めての試み、MEET@を開催いたします

SOUUにて初めての試み、[MEET@]を開催いたします

▼MEET@について

「仲間探しをしたい」
「新たな価値観を持っているヒトに出会いたい」
「他の企業とつながりたい」
…etc

MEET@では思いがけない出会いや企業同士とのゆるやかな交流機会、そしてコラボレーションを生み出すことができるようサポートいたします。

そして、オフラインのコミュニティを通じて「いつでも頼れる知り合いの輪」を増やすことが出来ます。

●出会い方
事前に参加者リストをチェックして、当日気になる方へ積極的にお声掛けしていただきます。
2人以上から成り立つ複数人のグループを作成して約15分間お話ししていただきます。
上記を何セットか繰り返します。

●参加費
今回は初めての試みのため無料で開催します!!
(※次回からはコワーキングスペースSOUUの会員:無料、非会員:500円頂戴します)

●参加までのステップ
・申し込み
こちらのフォームよりご回答ください。
https://forms.gle/Rbu8tZVPh3bfPM1q8
・当日参加
あとは参加するだけ!

※グループ分けをして運営する都合上、お申し込みは必ず前日まで(7/21まで)にお願いいたします。
定員に達した場合は先着順とさせていただきます。
必ず上記のフォームよりお申し込みください。皆様のご参加お待ちしております。

NEWSの一覧を見る

SELF Transformation Academy

主体的な学びとアクションをベースにしたオンラインサロン Transformation Academy
月額1,000円のnote購読で、どなたでも会員になれます。

noteを見てみる